~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries



☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆
 
亀梨和也様
お誕生日おめでとうございます!!

昨年はたくさんの亀梨和也を見ることができました。
いろいろな亀を見ることができて楽しかったり
嬉しかったり、時には助けられたりしました。
今年はどんな亀梨和也がみられるのか楽しみです。


今日というこの大切な一日
あなたはどう過ごされるのかな?
きっと誰よりも喜んでいる人がいると思います。
それをあなたはきっと優しさであふれた笑顔で見つめているのかな?

あなたにとって一番大切な人と迎えることができていたら嬉しいです。


幸せと笑顔でいっぱいな一年になりますように…

▽コメントリスト

2月ですね

こんばんは!
いつのまにか一ケ月も更新をしていなかったのね(笑)
とくに忙しかったわけではないんだけど…??

さてここ何日間はまるでジェットコースターのように
いろいろなことが報道されましたね
正直に言えば最初聞いたときは動揺したし、落ち込んだりしました。
あまりにも突然すぎて
それまでの報道に関してはあ~また撮られたの~程度だったんですけど
さすがに動揺しました

でもあたしは変わらず応援し続けていきます
だってこういった報道が流れても嫌いになれないくらい
好きになっているんだもん。
まぁ、世間的にはいろいろ批判やらなんやらありますが苦笑
それに私的には2way報道のほうがショックだったしね

今回のことに関しては様々な意見があるかと思います。
人それぞれとらえ方も違えば考え方も感じ方も違う
だからたとえ批判的な意見が多くても
私はこれからも赤西仁を応援していきます。
だって赤西仁が好きだから

これからもマイペースにブログを更新していきます!!


2012年!!

遅くなってしまいましたが…
明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

2012年もカツン事・仁事盛りだくさんですね!!
まず今週は仁のイベントがあるし
中丸もドラマにでるし
来月はカツンのアルバムがまっているし♪
今年も素敵なスタートを切りましたね!!
皆様も素敵な一年になりますように☆



そして…
気づいたらいつのまにか一ケ月も更新していなかったのですね!!
自分でもびっくり(笑)
とりあえず今週は成人式のカウンセリングに行って
当日の打ち合わせをしてきます!!
それで土曜日はいよいよ仁のイベント!!
一部のみですがめちゃくちゃ楽しみです
そのあと参加させいただくオフ会も楽しみだし♪

それでは~

カツマネ第4回

こんにちは、ななせです(*^_^*)

最近めっきり寒くなってきましたね
日が落ちるのも本当に早くなってきた。
そろそろコートを着てもいいころかなぁ?
それともまだ早いかな??
そうそう髪色を暗くしたのですが、もう明るくなりかけてる!
最初にオレンジ入れたからな??
結構明るめだったみたいで(笑)
今の亀の色をさらにオレンジ系に明るくした感じ
それを一気に暗くしてオレンジ系のこげ茶にしました
でもまた明るくしそうな感じが…(笑)

カツマネ第4回

・亀プレゼン
チャラ亀かわいい(笑)
藤森ちゃんとお花選びしてましたね
もっとチャラ系?に仕上がるかなと思っていたけど

亀の選んだ花束も素敵でしたね
あの赤のバラの中に白のバラがいるのが素敵だなと
でも、赤ばかり選んだのは無意識かしら??(笑)

お花選ぶのって楽しいですよね♪
あたしもよく高校時代御退職される先生や
担任の先生にあげたりしてました♪
選んでる時間が楽しいんですよね
であげた時の笑顔が一番うれしい☆
ちゃんと選んでよかったなってこっちがうれしくなります♪

・聖プレゼン
聖…頑張っていたけどドンマイ!!
四足競争や側転と体を張って頑張ってくれたんだけどねぇ~
どれもきつそうだった!!
でもどれも意味が分からん(笑)
バービー人形の早着せ(笑)
男兄弟の中で育った聖からしたら触ったのも初めてだったのでは?!
でも着せ辛いんですね
あたし、りかちゃん人形やバービー人形って苦手だったからなぁ~
遊んだことないんですよね
シルバニア派でした

顔面ストッキング…
結構きついっしょ!!
聖の顔がひどいことに(笑)

今日はだれか顔面ストッキングの餌食になるのかしら??
てか、田口ってまだ罰ゲーム受けてないんですよね!!
超意外!!




でわでわ

祝☆入所日

祝☆入所13年目!!

今日で亀、仁、中丸が事務所に入所して13年目☆

人生の半分を共に過ごしている3人
亀と仁なんて同じグループになり、シンメになり、デビューをして……
この二人って、本当にすごい運命をたどっていますよね
もちろん中丸も(笑)
二人のおもりを毎回してくれて、感謝の気持ちがいっぱいです(笑)
あんだけ、中丸のことをいじり倒していても2人は慕っていますからね♪
中丸をいじるときの、2人の輝き具合といったら(笑)
愛があるからこそできることですね


同じ時代に生まれてきてくれてありがとう!
同じグループになってくれてありがとう!
たくさん、たくさんありがとう!


これから何年先も一緒にいられますように……

左サイドMenu

右サイドメニュー

