~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Archive [2008年08月13日 ] 記事一覧


はじめまして

みなさんこんにちは!!そしてはじめまして。仁亀・KAT-TUNが大好きな、ななせです。パソコンはインターネットくらいしかできない、ななせです。そんな奴が無謀にもブログに挑戦してみたいと思います。まだまだわからない事だらけですが、仁亀のことだけはしっかりと追っていこうと思います。もちろんKAT-TUNもです!!そして仁亀の事になると暴走すると思います。いや確実に暴走する気が…。でも決して危ない人間ではございません...

左サイドMenu

右サイドメニュー

