~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Archive [2008年08月15日 ] 記事一覧


カツカツ~仙台未公開~

カツカツの始まる時間を確認していなかったななせです。バレーがあるのにいつも通りの時間にスタンばってました(^^;)まぁ、結局バレーをしっかりと応援していたのですが笑”ちゃんとかつかつもリアルタイムで見ました。今回腕相撲をちょこっと期待していたのですが…。未公開と本編を混ぜた感じでしたね。でも、亀ちゃんの「LIPS」の「ちゅっ」が見れてよかったです!!ふられると恥ずかしくなっちゃう亀ちゃんがかわいかったで...

左サイドMenu

右サイドメニュー

