~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Archive [2008年08月20日 ] 記事一覧


今日は何時になるのかぁ~?

こんにちはななせです!!今日も元気に遊びに行きました!暑かったです。それでも歩き回りました笑”よい収穫もあったし☆ピンクのシフォンワンピに綿のショーパンこのシフォンは中にタートル着て秋にも使えるんです(^ω^)さて今日は楽しいカツカツの日ですが!!どうやらオリンピックのため時間延長してるみたいです。ただいまの時間約23時です。(約ってなんでしょう?笑”本来ならこの時間はもう正義の味方が終わっているはず...

左サイドMenu

右サイドメニュー

