~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Archive [2008年08月28日 ] 記事一覧


カツカツ!!

こんにちは!!ななせです。最近雨ばかりでつまらないです笑”昨日はカツカツの日でしたね。10分の遅れだけでよかったです。~たっちのお部屋~『う~』ってそういう流れで出てきたのね笑”準々決勝観てたんだぁ。さすが野球少年ですね(^ω^)亀ちゃんの最初のひとりでう~って言った後の顔…。可愛かったんですけど(/∀)照れてるような、そんな顔が!!でも、その前の咳払いが…エロかった…(∀)『んっん。』って夜中に見るもんじ...

左サイドMenu

右サイドメニュー

