~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Archive [2008年09月05日 ] 記事一覧


かつかつ~スーツのじんじん~

こんにちは。ななせです。!!最近じめじめの暑さに困っています。髪の毛がクルクルになってしまうから。~カツカツぅ~ウィル・スミスと腕相撲対決!!てっきりカツンみんなやるかと思ったら上田くんと仁くんだけだったんですね。一番手上田くん!!心理戦はうまくいかなかったのか?!笑”それともマグロにはかなわなかったのか?!でも、可愛い女の子紹介するって。上田くんらしい笑”お次はカツンの中で一番強い仁くん登場!!そ...

右サイドメニュー

