~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Archive [2008年09月09日 ] 記事一覧


1日目です☆

こんにちは、ななせです(^∀^) 今日は北海道に無事に着くことができました!!朝まだ日が昇っていない時間に起きたのは、初めてでした!こんなに真っ暗だったとは思わなかった(^^;)今はウトロにあるホテルに泊まっています。いやぁ~、北海道思っていた以上に暑いです。冬服はきつかった…。明日は散策をするのですが、暑かったらいやだなぁー。明日のカツカツがみれるか心配です(´Д`)(えっ、そこ?!・カメマニュ・やっぱり絵文...

右サイドメニュー

