~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Archive [2008年09月10日 ] 記事一覧


2日目です☆

こんにちは。ななせです(^∀^)今日はフレペの滝のあたりを散策しました=3結構歩きましたぁ。疲れた…(--;)久しぶりにこんな坂歩いた(笑)いやぁ、体力落ちたなぁ~。でも景色がめちゃくちゃきれいです!こんなきれいな景色があるんだくらいに。鹿もかなり近くでみれました。バスの中では爆睡でした!!ヘイヘイヘイ。なにやらすごいみたいですね!!亀ちゃんを仁くんがフォローしたみたいですね!早くみたい…!!そんな貴重なシーン...

右サイドメニュー

