~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Archive [2008年10月11日 ] 記事一覧


新リンク様ご紹介★

お久しぶりです。ななせです(^∀^)今日やっとテストが終わりましたぁ!!長かった笑”テストが終わったら即効で本屋さんに行き雑誌を買いました。亀ちゃんの髪型が最高すぎる。カツカツ・雑誌・亀ラジとたまっていますが、その前に新リンク様のご紹介です!ユウ様の『PINK TENーG…赤西仁日記』です。相互リンクをしてもらってものすっごく嬉しいななせです。ファッションの事から趣味の事を書いていらっしゃいます。もちろんKAT-...

右サイドメニュー

