~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Archive [2008年10月13日 ] 記事一覧


POTATO・duet・Wink Up

こんにちは、ななせです(^∀^)今日は秋晴れ。暑すぎず、寒すぎずちょうどいい温度。過ごしやすい日です!なので、今日は午前中ハリポタ読んで、これが中々読めなかったんですよね~。だから、一気に読んじゃいました。本は大好きなんです。話題のから自分で見つけたやつとか、どんな部類でも好きです。ただ強制的読めというのは苦手なんです。なんか読む気がうせちゃうんですよね。で、午後はブーツが欲しかったので靴屋さんに...

右サイドメニュー

