~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Archive [2008年10月24日 ] 記事一覧


新曲♪

新曲発表♪とうとう来ましたねぇ!!新曲発表☆カツン事に枯れてたとことろに新曲発表!!もうどんだけ嬉しい事か。これメールで情報が来たとき(ありがとうございました!!)学校に居たのですが、一人で叫びました。よかった、授業中に見なくて(^^;)みてたらみんなから冷たい目線が来るところでした新曲情報↓↓ 【初回限定盤:DVD付き】※CDには全1曲「White X'mas」を収録。DVDに「White X'mas」のビデオ・クリップ+メイキング...

右サイドメニュー

