~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Archive [2008年11月01日 ] 記事一覧


カツカツ~家政婦さん~

こんにちは、ななせです(^∀^)朝自転車に座るとき椅子が冷たくなってきました。寒いです笑”そろそろマフラーをしようかな?!今年はどんなマフラーにしようか?もう皆様のところには会報が来ているみたいですね。はい。ななせの所には届いていません(・・;)友達の所にはもう届いているのに…。もう少し待ってみようかな?・カツカツ家政婦さんは誰にする?・どのメイドさんも可愛かったですよ?みなさん個性的で笑”でもね、今...

左サイドMenu

右サイドメニュー

