~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Archive [2008年11月07日 ] 記事一覧


ハピバ・カツカツ

こんにちは、ななせです(^∀^)嬉しい事が次々と飛び込んできましたね!!と、その前に…聖23歳おめでとう☆ホントは昨日だったのに…一日遅れでごめんなさい(><;)年下組では一番先に23歳になりますね。聖の優しさが大好きですvv23歳の1年。聖にとって素晴らしい1年になりますように…。~カツカツ~・たっちのお部屋・このふたりはいつ見てもかわゆす。とくに上田さんのぽんぽん帽子似合いすぎて、かわいすぎ笑い”『...

左サイドMenu

右サイドメニュー

