~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Archive [2008年11月08日 ] 記事一覧


祝☆10周年記念日

 祝☆亀ちゃん・仁くん・中丸 10周年おめでとう!!こんにちは、ななせです(^∀^)今日は亀ちゃんと仁くんが出会った日ですね。もちろん中丸もねジャージの先がすぼむやつだった亀ちゃん「YOUも残っちゃいなよ」で入社した仁くん「中の下」の中丸そしてそんな3人が同じグループになって…。すごい奇跡ですよね。たくさんいるジュニアの中から選ばれて運命?奇跡?これからも、ツンツンツンデレな亀ちゃんでね。(時にはデレ出...

左サイドMenu

右サイドメニュー

