~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Archive [2008年11月12日 ] 記事一覧


ポッキーの日

こんにちは、ななせです(^∀^)今日は「ポッキーの日」ですよ!だからといってポッキーを食べたわけじゃないんですがね笑”明日食べようかな?久しぶりに日常のお話で♪今日いいともに微妙に出演してきました。最初に外映すシーンで。映ったかどうかは分かりませんが(^^;)あっ、学校はちゃんと行きましたよ?!今日は午前授業だったため、行けたのです。で、色々とハプニングがありましてね…。長くなりそうなので追記に書きま...

左サイドMenu

右サイドメニュー

