~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Archive [2008年11月15日 ] 記事一覧


カツカツ~やなぎはらかなこ~

こんにちは、ななせです(^∀^)最近ホントに寒くなってきましたね。そして、亀ちゃんのドラマ決まりましたね!!おめでとう!!来年は週3でKAT-TUNに会えるって事ですね!!楽しみが増えるっていいことですね。カツンラッシュが始まりましたねv楽しみが増えていって嬉しい(^ω^)かつかつ感想~亀・聖・上田の部屋~この組み合わせって初めてですよね!ストレートな上田さん笑”最高です!!亀ちゃんも唇ぺろぺろしてるしネッ...

左サイドMenu

右サイドメニュー

