~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Archive [2008年11月28日 ] 記事一覧


カツカツ~はるな愛さん~

こんにちは、ななせです(^∀^)今朝はいつも以上に寒かったです…。家から駅まで自転車なので、手が痛い(;;)今こんなに寒かったら1・2月どんだけ寒いんだろう…。寒さにはめっぽう弱いほうなので困ったなぁ~。マフラーも可愛い巻き方・おしゃれな巻き方よりも温かさ重視で巻いてます(^^;)(自転車は寒いんですもん苦笑”あつ、遊びにいく時はちがいますよ笑”では、カツカツの感想です~亀のお部屋~管理人さんと中丸と...

左サイドMenu

右サイドメニュー

