~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Archive [2008年12月31日 ] 記事一覧


2008年も終わり!

こんにちは、ななせです(^∀^)今年も今日で終わりですね。みなさんは今年1年どういう1年でしたか?わたしはとぉーっても充実した1年になりました。このブログを始めて出会った方もいます。そう考えるとネットってすごいなぁと感じます。どの方も素敵な方たちで。私生活のほうも充実していました。わたしの中では経験する事はないと思っていたことも経験することができましたし。KAT-TUNに関してはホントに色々な事がありまし...

右サイドメニュー

