~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Archive [2009年02月08日 ] 記事一覧


RESCUE~第3話~

こんにちは、ななせです(^∀^)今日は風がめちゃくちゃ強かったです!!自転車乗ってたら倒されそうになりました。向い風の時は自転車が重かったです笑”向い風の坂道はキツイ!!コンタクトだから痛いし涙目に!今日の天気は変な天気でした笑”明日は学校があるので、風強くありませんように。RESCUEの感想ですv今回のRESCUEは泣きっぱなしでした。最初古賀くんはあの現場で死んでしまうのかと思ってたけど、まさかの場所でした...

右サイドメニュー

