~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Archive [2009年02月13日 ] 記事一覧


カツカツ~おじさん登場?!~

こんにちは、ななせです(^∀^)亀ちゃんは久しぶりに酔ったみたいですね。で、今日はお散歩をしたそうです。この前は蘭ちゃんと一緒だったけど、今日は大型犬と一緒でしたか?笑”大型犬と一緒なら暖かいですよねぇ~。ななせはまだ寒く感じます。早く暖かくなるといいですねvvさて、昨日のカツカツの感想です☆・仁、田口、中丸のお部屋・中丸のおじさん登場ですか?うん、どこも似てないよ笑”・本物はどっちだ対決・第1問目 ...

右サイドメニュー

