~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Archive [2009年02月15日 ] 記事一覧


RESCUE~第4話~

こんにちは、ななせです(^∀^)昨日はバレンタインでしたね。皆様は誰かにチョコあげましたか??ななせは誰にもあげてません苦笑”なので今日はバイトが早めに終わったので急いで作りました。それが上の写真のやつです。一応ガトーショコラです。外はさっくり中はしっとりなケーキです。うまく作れてよかった(ω)さて、昨日はレスキューの日でしたね!もうボロボロ泣きました。ということで感想です♪・最後の訓練・今回は大地や...

右サイドメニュー

