~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Archive [2009年02月23日 ] 記事一覧


亀ちゃんハピバ♪

こんにちは、ななせです(^∀^)今日はあの日ですね。亀ちゃん.*゜☆HAPPY BIRTHDAY☆゜*.亀梨和也さまお誕生日おめでとうございます。KAT-TUNの中で一番最年少なのにいつも、グループを引っ張ってくれてお疲れ様です。亀ちゃんのいつも前向きな性格にはいつも本当にすごいなと思います。どんなに忙しくても絶対に弱音をはかない亀ちゃん。仕事熱心な姿。ときどき見せえる小悪魔なところ。一生懸命説明してるのに擬音...

右サイドメニュー

