~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Archive [2009年03月 ] 記事一覧


カツカツ~仁亀部屋第2回目☆~

こんにちは、ななせです(^∀^)今日は天気がいいです!おかげで、バイトに遅刻しそうでした。あったかくって(^^;)春は暖かいから眠くなるでしょ?!でも、余裕で間に合ったと言うね(笑)あと、昨夜のカツカツも影響してると思いますね!!~亀・田口・ゆっち~マリオがおもしろすぎて(笑)ベッキー二回も失敗するなんてかわいすぎv田口はさすがゲーマーだけあって、すぐにこつつかみましたね(笑)亀ちゃん負けず嫌いねぇ~中丸...

右サイドメニュー

