~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Archive [2009年03月01日 ] 記事一覧


RESCUE~第6話~

こんにちは、ななせです(^∀^)こちら東京久々に晴れています。こんないいお天気の日は出かけたくなります。だけど、テストが近いので出かけることができません(;;)あぁー、出かけたいなぁ。テストが近くなると現実逃避したくなりますが、今回はそんな事言ってられません。なんせ2年最後のテストですから。頑張らなくては!!ということでななせ、テスト勉強頑張ります!!RESCUEの感想ですv実は今回初めてレスキューをリ...

右サイドメニュー

