~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Archive [2009年03月19日 ] 記事一覧


カツカツ~ベッキーと遊ぼう~

こんにちは、ななせです(^∀^)今日外に出たら若干目がかゆくなったのですが、そこは気にしない方向で行きたいと思います苦笑”最近はホント暖かくなってきました。あと日が落ちるのが遅くなりました。5時になってもまだ外は明るいです。もう冬も終わって春が来てるんだなぁと感じます。さて、またまたカツカツがすごいことになりましたね。最近夜中に叫びまくりなんですけど(^^;)おまけにこれが3週間でしょ?!もう耐えら...

右サイドメニュー

