~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Archive [2009年03月21日 ] 記事一覧


上田さんドラマ出演!

こんにちは、ななせです(^∀^)昨日は某薬局店が特売をやっていました。よくあるおひとり様一点限り!です。はい。弟を引き連れて行って参りました(笑)やっぱりね、安いときに買った方がいいですもんね!!まぁ、とりあえずJK(not仁亀 のやることではないことは確かですね(^^;)母におばさん臭いと言われてしまいました。ちっともおばさんくさくないのに!!KAT-TUNの母こと上田さんが、ドラマ出演が決まりましたね!!中居...

右サイドメニュー

