~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Archive [2009年05月 ] 記事一覧


おつかれさまとおめでとう♪

遅くなってしまいましたがKAT-TUNのみなさん!!8DAYSお疲れ様でした☆☆8DAYSって本当にすごいことだと思います私は連続で参戦することはできなかったけど素晴らしいコンサートを観る事ができました!!次の京セラまでゆっくり休んでね♪さて、8DAYSが終わったと思ったら今度は全国ツアー決定☆☆ホントどんだけけすごいのKAT-TUN!!さすがに全国ツアーのには参戦できないけど東京から応援してますからね!!(個人的には沖縄の行...

左サイドMenu

右サイドメニュー

