~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Archive [2009年05月08日 ] 記事一覧


カツカツ~サーカスのオキテ~

こんにちは、ななせです(^∀^)今日からまた学校が始まりましたね。みなさまはゴールデンウィークはどこかに出掛けましたか??あたしは…でかけてません笑”美容院行って、あとはバイトでした。だってほらカツンが3ヶ月連続でCDリリースしたじゃない?それプラスチケ代。学生にはかなぁ~りきついのよ(^^;)それにまたプラスでグッズ代その他もろもろ。休みの日頑張らないでどこで頑張るってくらいなんですよ。カツカツ第3...

左サイドMenu

右サイドメニュー

