~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Archive [2009年05月12日 ] 記事一覧


サプライズ出演

こんにちは、ななせです(^∀^)どうやら昨晩から今日にかけてブログで障害があったみたいです。(昼に見れなかったのはそれのせいかな?最近パソコンの調子が悪いのかよくわからないけど、更新がうまくいかない事が多々…もしちゃんと表示がされて無いという方がいらっしゃいましたらどうぞ、コメント欄等に一言残してください♪改善できるようでしたら改善いたしますので!!さて、KAT-TUNサプライズに出演しますね!!ライブ中継...

左サイドMenu

右サイドメニュー

