~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Archive [2009年05月16日 ] 記事一覧


初日、ソロ感想♪

ネタバレ注意!!とりあえずソロの感想だけ、書きますね!!レポではないです。完全にあたしの感想です。で、自分が入るまで知りたくないという方は、回れ右でお願いしますねm(_ _)m1582 亀ソロいやまじで綺麗すぎる!!ハンパないから。衣装は赤の女性の着物をはだけながら着てます髪も簪でアップにしてます。ホント綺麗だから。離愛あるじゃない?それを越える艶やかさです。見とれてうちわ・ペンラ振るの忘れちゃったもん。で、...

左サイドMenu

右サイドメニュー

