~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Archive [2009年05月19日 ] 記事一覧


記録更新5日目♪

………泣いていいですかじゃなくて泣いた…というか号泣でした(;∀;)あれ観て泣かない人はいないからね。なにが起こったって…今日は仁担当の日♪ソロなに歌うかなあ~?って思っててcare歌ってないから、care歌うかなあ~?って思ってたら、ムラサキ歌った(∀)〓とりあえずここで泣いたその後ですよ!メンバーと2人ずつで歌った!!亀とか顔近いよ。打ち合わせの時顔近いよ!!上目遣いで歌ってるよ。亀手仁に出してるよ!!仁を見...

左サイドMenu

右サイドメニュー

