~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Archive [2009年07月10日 ] 記事一覧


カツカツ~グルメのおきて~

こんにちは、ななせです(^∀^)口内炎ができて、喋るのも苦痛です…それもだいぶ楽になってきました口内炎って痛いよねごくせんの番宣がかなりたまってきました観てないのがいくつかありますズームのアマンが出た日は見事に見逃しました未だに見れてない…今朝のも見れてないし、深夜のも見れてないあっ、an・anもまだだあとなんだっけ?!3誌もまだだ、ポポロもまだ…やり残してるの多くない?!あと、雑誌の切り抜きだ美容院も行...

右サイドメニュー

