~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Archive [2009年07月18日 ] 記事一覧


カツカツ~スーパーレンジャーのおきて~

こんにちは、ななせです(^∀^)整理しなきゃいけない雑誌がたまっていますあぁービデオの編集もしなきゃいけないのにズームイン一切編集してないや…雑誌なんてもっと溢れてる(;д;)早くどうにかしなきゃだなぁ~どれから手をつけようか??とりあえず机の片づけから?!でもHDDも足りなくなったら困るし…夏休みっていいね(いきなり?!時間がいつもよりあるからね!!ビデオの編集から手を付けることにしますカツカツの感想...

右サイドメニュー

