~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Archive [2009年08月09日 ] 記事一覧


ごくせん完全密着☆

こんにちは、ななせです(^∀^)一度行ったことがある場所は大体覚えることが出来るんですが、初めて行く場所は地図があっても迷います笑”ときたま見てる地図が逆さだったりしますとくに電車は危ないです必ず2回に1回は逆方面の電車に乗ります!そして2~3個目で違う事に気付きます(気付くのおそっ!帰りも同じ間違いをしますなのにみなさん修学旅行の時私に班長兼地図係りをまかせます絶対に迷う事間違いなし☆班長は別にい...

左サイドMenu

右サイドメニュー

