~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Archive [2009年08月18日 ] 記事一覧


BEST of CRYSTAL KAY

こんにちは、ななせです(^∀^)最近ケータイの調子が悪いです充電してもすぐ電池なくなっちゃうし電波も入りづらくなってるしそろそろ寿命かなぁ~??画面にひび、電池蓋が割れてる時点で買い換えるべきなんだけどねぇ笑”仁くん映画の前に動きがあったようですねぇCrystal Kayのアルバムに参加しているようです記事↓↓ラスト4曲目を飾るのは、Jin Akanishiフィーチャリングの楽曲「Helpless Night」。クリスタルの透明感溢れる...

左サイドMenu

右サイドメニュー

