~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Archive [2009年08月23日 ] 記事一覧


カツカツ~悪役商会のオキテ~

こんにちは、ななせです(^∀^)昨日は2度目のごくせん観に行ってきましたぁ~!!よどごんど行けなくてごめんね;;やっぱり竜ちゃんせんせーは最高ですね☆☆あんなかっこいい教育実習生がきたら嫌いな数学頑張っちゃうもん!!でもさ、初日と最後だけスーツ着る実習生ってなかなかいないと思うよ(^^;)まぁ、かっこいかったらなんでもいいんだけどね♪さてさて、遅くなりましたがカツカツの感想ですよぉ・悪役商会・稽古場着...

左サイドMenu

右サイドメニュー

