~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Archive [2009年11月03日 ] 記事一覧


BANDAGE試写会♪

こんにちは、ななせです(^∀^)カレンダーを未だにめくっていませんもうめくるカレンダーがないというのが認められません(認めましょう悲しいよね!!もう今年もあと2ヶ月なんだなぁ~と思うとなんだか…1年って早いよなぁ~ついこの間コンサートに参戦したと思ったらもうBANDAGEだよ?!さて昨日はBANDAGEの試写会の日でしたね♪あたしはごくせん同様見事にはずれましたよ笑”友だちと協力し弟妹の名前まで使ったのに…(;;)...

右サイドメニュー

