~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Archive [2010年01月01日 ] 記事一覧


2010年になりました♪

☆A HAPPY NEW YEAR ☆あけましておめでとうございます!!とうとう2010年になりましたね♪また新たな1年が始まりますでは、今年の抱負はですねぇ~まずは最後の高校生活を楽しんで過ごしたいと思います高校生のうちにしか出来ない事をすべてやり悔いのない生活を送りたいと思いますまた、4月からは大学生になり新しい環境になります少しでも早く慣れるように頑張ります自分をしっかりと持ちまわりに流されぬ...

左サイドMenu

右サイドメニュー

