~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Archive [2010年01月17日 ] 記事一覧


ヤマトナデシコ七変化第1話

こんにちは、ななせです(^∀^)え~、無事ヤマナデはオンタイムで見ることが出来ました!!久しぶりにあんなにチャリをとばしました笑”家に着いたらもう息上がりっぱなしで大変でしたそれとともに体力なくなったなぁと感じ悲しく…苦笑”そんで今日は1日中編集をしております編集の量がはんぱないです一日で2局もテレビジャックするなんてさすが仁カメですおかげで今悲鳴を上げながら編集作業に没頭しておりますヤマトナデシコ七...

左サイドMenu

右サイドメニュー

