~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Archive [2010年01月20日 ] 記事一覧


LANDS First&Last LIVE ☆

こんにちは、ななせです(^∀^)最近毎日編集に追われてます(笑)バイト入ってないのに何でこんなに忙しいのかな?!さてさて、実は、昨日、LANDSのLAST LIVEに行ってきました!!相方ちゃんが出したはがきが見事当選したんです!!それもAブロで前を!めっちゃ近かったです>∀<感想に近いレポですリスト・オリンポス・勇気・鼓動・二十歳の戦争・元気・BANDAGE・サンキューメンバーアルミ以外のLANDSのメンバー小林さん仁の衣装...

左サイドMenu

右サイドメニュー

