~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Archive [2010年04月 ] 記事一覧


no title

みなさま、おはようございますななせです(^∀^)……何日ぶりの更新になるんだろう(笑)いや、決して忘れてた訳じゃないんですよ!!ただちょこぉっとねそぉ!パソコンの回線が変わったから、それ新しくしてたんです!あぁー、言い訳してごめんなさい…m(_ _;)mさぁ、もうすぐゴールデンウイーク☆遊びまくって、バイトしまくります♪さて今朝ズームインでGoingのPVが流れましたね!結構てかかなり踊ってました!こんな踊ってるPV見た...

右サイドメニュー

