~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Archive [2010年11月01日 ] 記事一覧


今日から11月☆

こんにちは、ななせです(・∀・)ノ今日から11月ですね!いやぁ、びっくりですよね今年もあと1ヶ月ですね!!信じられない!しかし今日はあいにくの雨雨はいやですね……でも、朝から亀の新CMを見れました!あの歯ブラシのです☆テンション上がりますよね(笑)帰りは各駅で帰ろうかと思います(笑)今日は朝から電車の乗り換え間違え四種類目の電車に乗っていますが(準急に乗ってました;;今日も一日頑張っていきましょう!でわでわ...

右サイドメニュー

