~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Archive [2011年01月 ] 記事一覧


YelloGoldTour3011

こんにちは、ななせです(・ω・)いまさらだけど、仁ソロコン埼玉公演全ステしてきました!!そして、次の日からインフルにかかりました!(えっ?もう復活はしましたがレポめもってないのですが…あたし個人の感想です♪とにかくビジュが最高です☆痩せて細いし、髪短いし、もうね、言うことなしですよ!サングラス外すシーンなんて、めっちゃかっこいいパーカーを脱ぎ捨てた日があったんだけど、かっこよかった仁って無意識にかっこい...

左サイドMenu

右サイドメニュー

