~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Archive [2011年01月06日 ] 記事一覧


no title

こんにちは、ななせです(・ω・)今日からバイトが始まります体が怠け切ってるぜい☆自慢できませんね;;なので、昨日は久しぶりに服を買いに行きました♪セールってすごいよね安いからってなんでも欲しくさせちゃうんだも(笑)でも、そこは負けませんでしたよ色々回り決定してから買いましたよい買い物をした(笑)お願いですお譲りします【公演名】赤西凱旋ライブ【場所】さいたまスーパーアリーナ【日にち】1/14(金) 18:30~【枚数】...

左サイドMenu

右サイドメニュー

