~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Archive [2011年10月 ] 記事一覧


妖怪人間ベム 第1話

こんにちは、ななせです(*^_^*)今日は学校にいるじかんよりも通学時間のほうが長かったです(笑)さて、妖怪人間の初回視聴率が18.9%!!と出ましたね!数字はあまり気にしたくないけど、気にしてしまう恐ろしいもの(そうなのか?!だけど今回は18.9%とよいスタートを切れましたね♪やっぱり好評価だと嬉しいものですよね次回もこの調子でいけるといいなぁ~そんな初回の感想です!「妖怪人間ベム」やっぱり、銀髪亀が美し~!!仁...

左サイドMenu

右サイドメニュー

