~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Archive [2011年10月 ] 記事一覧


カツマネ第2回目

こんにちは、ななせです(*^_^*)最近急に寒くなってきました!!着るものに困ります今厚着したら絶対冬越せないし、だからと言って薄着だと絶対に風邪ひくし微妙な温度って一番難しい!!そして今日は今月初めて忙しい時間のシフトインでした。久しぶりだったから疲れたぁ~!!でも、予想はしてたのでそこまでなんですが(笑)とりあえず今月は課題も終わって漸くパソコンとのにらめっこが終わったぁ!!課題が一つ終わってよかった...

左サイドMenu

右サイドメニュー

