~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Archive [2011年11月15日 ] 記事一覧


カツマネ第4回

こんにちは、ななせです(*^_^*)最近めっきり寒くなってきましたね日が落ちるのも本当に早くなってきた。そろそろコートを着てもいいころかなぁ?それともまだ早いかな??そうそう髪色を暗くしたのですが、もう明るくなりかけてる!最初にオレンジ入れたからな??結構明るめだったみたいで(笑)今の亀の色をさらにオレンジ系に明るくした感じそれを一気に暗くしてオレンジ系のこげ茶にしましたでもまた明るくしそうな感じが…(笑)カ...

右サイドメニュー

