~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


an・an 仁


こんにちは、ななせです(^∀^)

シルバーウィークも今日で最終日
どこかにお出かけした方は
沢山いらっしゃるのでは??
あたしは特に出かけてないですね
家でおとなしくしてました
なんせ昨日から以上に背中と腰が痛い…
原因が分かってるから余計になんだかなぁ~
ってなっております
とりあえず、背中に力を入れると痛みが!!
あぁーなんかかわいそうな身体になっております(;;)


さてさて、みなさま見ました??
an・anの仁!!
画像自体はちょっと前に頂いてたので
(ありがとうございます!)
どのうような写真かは知っていのですが、
いやぁ~、やっぱし現物は違いますね!!
もうね、開けて見たとたん

(///∀///)

↑ってな感じになりましたよ
いや、それ以上なんだけどね
見てるとなんだか照れてきちゃうvvv
どの仁くんもかっこいいのですが
やっぱしキスシーンのが一番好きかな♪
どれもかっこいんだけどね
アイドル!って仁くんももちろん好きだけど
こういう感じのリアルっていうの?
そんな仁くんも好きです
鍛えた身体がなんともたまりません…
もちろんキスのお相手脳内変換
しましたけど?!(ω)
お相手は彼しかいないのですよね!!

もう何回でも見ちゃいますよ♪
でもKさんの許可なしで見ても大丈夫でしょうか笑”

たまりませんねぇ(ω)
これ一日見てても飽きませんよ☆
みなさん早く買わなきゃ売り切れになっちゃいますよぉ
連休最終日に良い事起きた☆


で、ViViを読んで気付いた事が
もちろん亀ちゃんの記事よ
亀ちゃんの新しい家族のジェリーちゃん
蘭ちゃんと合わして読むと
「ランジェリー」になるの
いや、たまたま蘭・ジェリーって書いてあって
読んだらランジェリーってなってね
「あっ、ランジェリー」みたいなね
亀ちゃんは違う意味でつけてるよ(当たり前!!
まぁ、そんなホントどうでもよい事でした笑”


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

