~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


神の雫第2話


こんにちは、ななせです(^∀^)

やっとRESCUEの主題歌の発売日が発表されましたね!!
だけど曲名ってRESCUEで決定なのかな??
もう一個のほうはカップリング?
早く発売日来てほしいですね。
その前にONE DROPもあろますしね!
2ヶ月連続リリース☆☆
ってことはテレビもいっぱい出るということ!!
うわぁ~!すんごく嬉しい(^ω^)
ひとつももらさないようにしなきゃ!
また忙しくなりますね。
それでなくてもドラマが2本もあるのに(>∀<)

さて、神の雫の第2話の感想です!



あいもかわらず雫ちゃんがかわいすぎます。
第一の使徒
こういうのって先入観?知識?が無いほうが見つけやすかったり
するのかな?
同じ名前のワインなのに作られた年が違うだけで味が変わるって
ワインって不思議な生き物ですよね。

「ごめん、さっきは言いすぎた」
って言う雫ちゃんがかわいすぎる。
あたしだったらみやびちゃんみたいに直ぐに許しちゃう笑”

しかし、土までも食べてしまう遠峯一青さん
う~ん、すごい。
確実に勝利を得るため?それとも?
この人は色々と謎だらけです。

謎といえば雫ちゃんが飲めなかったワイン。
イヤな思い出があると言っていたけど、一体どんな思い出
なんでしょう??
むりやり父親にワインの事を叩きこまれたとか?
どんな思い出があるのでしょうか?

セーラさんも謎ですよね!
雫ちゃんとみやびちゃんのバーに居ると思ったら
遠峯一青さんと居るし。
しかも「私と居るほうが~」
なんて言っちゃってるし。この人はワインについて何か知ってるの?
それとも雫ちゃんのパパについて何か知ってるとか?!
謎は深まるばかりですね。

来週は本気を出した遠峯さんとの2回目の対決ですね。
次はどちらが勝つのか?!


ジョンの亀ちゃんがやばすぎます。
ぶどうくわえてる亀ちゃんとか濡れ髪の亀ちゃんとか…
最初ジョン見つけたとき駅の売店だったんですよね。
そんときは友達と居たので、表紙の亀ちゃん見つけて
1人でニタニタ笑ってたんですけどね。
あっ、亀ちゃんじゃん!かわいすぎる。レモンくわえちゃってる!
チラっとしか見てないのにここまで見れる自分すごっ笑”

で、家に帰って見てみると…
表紙の亀ちゃんはあんなにかわいくレモンくわてるのに
なんでぶどうになるとエロくみえるんでしょう??
同じ果物なのに…。アングルが横からだから??
ぶどう最高!!
濡れ髪最高!


RESCUEのCDの予約が始まっていました!
明日帰りに予約できるかな??
でも、2ヶ月も先だしまだできないかな?


明日は明星とポポロとカメラジの日!



でわでわ


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

