~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


仁マニュ☆


こんにちは、ななせです(^∀^)

約1週間ぶりです苦笑”
おかしなぁ~、そんなに忙しかったのかなぁ??
自分でもよくわかりません(^^;)

昨日は神の雫の日でしたね!
もちろんしっかりと観ましたよ!
だけど、しっかりと書きたいのでまた明日で
明日は暇な日なので。

仁マニュ!
あれ?梅酒にはまってるの??
ワインじゃなくて?絶対にワインにはまってるでしょ?!
それに珍しく更新日にちゃんと更新されてる☆
絵文字もワインを意識したん?笑”
やっぱしお酒にはまったのはとある人の影響ですよねぇ~。
毎週毎週かかさずドラマを見ていることでしょう笑”

亀ちゃんも毎日更新ありがとう!!
ドラマの撮影で忙しいはずなのに
で、今日は久しぶりのロクーンでの撮影だったのね。
お笑い芸人って誰だろう??
来週が西川史子さんだから再来週のカツカツだよね?
ふふvv
楽しみだなぁ(^ω^)


あっ、あとジョンの亀ちゃんがヤバイです!



短いですけれど




でわでわ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

